雨の日は危険がいっぱい(汗)

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

雨の日は危険がいっぱい(汗)

 皆さん、こんにちは♪翡翠と申します。今更ですが、この出だしは瑠璃お兄ちゃんが考えてくれました。なんか挨拶とかはテンプレが鉄板だとかよく分からないことを言われました。瑠璃お兄ちゃんもやってたそうです。瑠璃お兄ちゃんは毎度お馴染み〜とか言ってたそうですが、なんか想像つかないですね。だって瑠璃お兄ちゃんってどっちかと言うとやんちゃなほうだし。そういうことやりそうもないもの……。あ、瑠璃お兄ちゃんには内緒でお願いします。  では、おさらいです。  瑠璃お兄ちゃんとお父さんの仕事しているところを見たいと家庭教師のうた先生にわがまま言ったのが始まりで。女体化チョコレートで女体化した男子、通称にょたチョコ男子である瑠璃お兄ちゃんはモデルをやってまして、僕は本当に見てみたかったんです。  そこでにょたチョコ男子男子専門の写真家伊織先生(♀)のスタジオを訪れたんですが、伊織先生に女体化チョコレートを食べさせられてしまって僕は女体化してしまいました。その場にいたお父さんの話だと、僕の女体化はロリ好きの夢の存在ロリ巨乳らしいです。  瑠璃お兄ちゃんが主人公だった頃はちょっとだけえっちなことが多かったそうですが、僕は今のところ、そんなことありません。周りのみんなが守ってくれますから。あと作者が十歳の子供にそんなことさせられるか!って考えるとこもあるみたいです。センシティブってやつらしいです。  お友達の双子のフーフー(風)とスイスイ(水)も女体化をはじめて、僕たちはにょんたんずってユニット組んでます。特に胸を張って言える活動もしてませんが、女体化しても僕ら普通の小学生ですもの。  色々ありますが、色んな人たちに守られて僕らは女体化ライフ楽しんでます。  今回は……なんか不安になるタイトルですね……。ま、何かあっても誰かしら守ってくれるはずなので。  では、僕の物語ご覧ください♪
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!