い‥今の曲が…。

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

い‥今の曲が…。

って嘆いてる皆様(さん)…(歌ってる皆様を…)擁護するつもりは無いですが…結構レベル高いっすよ…。音程が早い上に…ワビサビを効かせるって…結構難しいですから…。 斯なるを記述しますと…私‥諸事情により断念しましたが?…実は作詞家の勉学歴が有り…結構ハモれる曲って…古典派のリズムが多く…ヘッドホンで…の方が曲調が速い(いや倍速級)のが多く…。私も苦労してますよ…艸(笑い)…。 まぁ〜それでもハモれば…なんとか意識が生まれるハモは大事ですから…(魚の鱧(はも)じゃ無いですよ…艸)なんとか活点末曌(いきましょう)…。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!