きょうはちょっと

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
きょうはちょっと苦しいから 歌をひとつ聞いて眠ろう なんて気づいたら日が昇ってて 昨日よりちょっと苦しくなった きょうはちょっと頑張ったから スイーツひとつ買って食べよう なんて気づいたらお金がなくて 明日はちょっと少なめにしよう きょうはちょっと眠たいから もう少しだけ眠っていよう なんて気づいたら時間が来てて 今日は朝から大慌てだ ちょっとが重なって もうどうしようもない未来が来そうで どっか遠くへ行きたいな なんて現実恐怖症になってく 怖い日々を抜けた先に 何も残らない気がしたんだ きょうはちょっと 溢れだしそうだ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!