コンサート後

1/1

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 押されている。次から次へと自分の意志に関係なく押されて進むのだ。その先はアイドルグループのオブジェがある。 このまま行くとオブジェとの間に押しつぶされる。 「何故、どんどん人は押してくるのだ」 まずい転びそうになるこれではドミノ倒しになる。 「押さないで」大声で叫んだ。 「私、押してません」 返事が返ってきた。 「私も押されてるんです」 その声が届いたのか一時動きが止まったかのように見えた。 生垣とオブジェの間に人が通れる隙間が見えた。 あの隙間を通り抜けよう。そう思うが早いかすぐに動いて群衆から逃れることができた。振り返ると後に続いて人が走ってきていた。 安心して帰ろうとしたらものすごい音が聞こえた。 振り向くとオブジェが崩れ落ちていて、その下や上に人が折り重なっていて悲鳴を上げていた。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加