10月13日(日)

1/4
前へ
/141ページ
次へ

10月13日(日)

おはよー🎵 2人もよーく寝ました 今朝はね お風呂が5時からしか開いてないからさ 2人で4時30分からソワソワ 今回泊まってるのは8階 お風呂は9階  階段で行ってもすぐなのに 4時50分には部屋をでて お風呂の前で待とうかと そしたらちょうど お風呂を開けてくれてるスタッフさんが もういいですよって言ってくれた🎵 今回のお風呂は 5c869049-562d-4ee6-a5c5-eed743ef20d5 36288da4-a36c-469e-a031-a2b2ae78a7c5 01aacaac-00c3-4d50-a909-319b4635875b これは男風呂 残念ながら女湯は 立ってのぞかないと この風景は見れない( ; ; ) 仕方ないけどさ いいなぁ 男風呂 ここのホテルに泊まってる半分は外国人かなぁ? やっぱりお風呂文化 人前で裸文化がないから 女湯には あまり外国の人いないなぁ 男湯の方はボチボチいたみたい だれ〜?? 私の事 少食って言ったの!! な訳ないじゃん😆 b55cab7d-bba8-44f1-a7f7-a1de9f818c17  今回は朝ごはん付き たっつんのためもあるけど焼きたてパンに惹かれた❤️ 焼きたてクロワッサン最高!!! パンの下に野菜サラダ隠れてる(笑) クロワッサンサクサクだよー サクサククロワッサンでお腹いっぱいって幸せだーーーー!
/141ページ

最初のコメントを投稿しよう!

306人が本棚に入れています
本棚に追加