あとがき

1/1
前へ
/40ページ
次へ

あとがき

こんにちは遊野です。 久しぶりのブロマンスBL風味×青春の物語でしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。 これ元々可愛いキュンBLが書きたくてプロット作ってたんですが、いざ書き始めたらすっごく楽しくて夢中で書いてました。それだけ真央と涼介が僕の中でちゃんと命を宿して自由自在に動きまわってくれたってことでしょうね。 僕書くのだけは早いのですが、それにしても最短最速だったなぁ! 実質二日で書いて終わった物語は初めてではないかと……。ちなみにこれも長編する気満々でプロット作りました。今回、まぁまぁ合いそうなコンテストがあったのでダメ元で出しましたが、日の目を見ない可能性が大いにありますので💦 その際は、男子モノで初のレーティングありでジャンルBLに変えて第二章から書けたらと思っています(*^^*)修学旅行に花火大会など……涼介とメイクを公表した真央の関係が幼なじみとしての『特別』から、恋愛対象としての『特別』へと少しずつ形を変えていく様子をじれじれさせながらキュン交えて描けたらいいなぁ。 久しぶりに男子高校生を書きましたがほんと楽しかった!! 青春、ブロマンス、ヒューマンドラマ、ホラーは完結させてもまたすぐ書きたくなってしまいます。逆に皆さん驚かれるかもしれませんが、溺愛を完結させると僕は暫く胸やけしてもういいか、となります。笑 同じくサスペンス、ミステリーも脳みそおかしくなりそうなので連続で書くことはないですねぇ。 こう書きだしてみると、僕は青春が一番向いてるのかもしれないな。 話は全然変わって、僕いま左の親指怪我してます。思い切り折り畳みの木製テーブル畳むときに挟んだの。 ずっと痛い。やだなぁ。僕ひ弱なのでもしかして腫れてるけどヒビとか入ってないよね?と心配になりつつ、めんどくさがり屋なので自然治癒力に期待して。んでもって一週間経ちました。笑 こんなどうしようもない僕の近況はまたXとエッセイにてお伝えしたいと思います! 遊野煌 0ec2fc02-eab6-4af7-becb-48c5055123bb 今日は書籍の宣伝を📘 左から『5分後に世界が変わる』、『卒業〜君との別れ、新たな旅立ち』、『5分後に涙』、『5分後に世界が変わる(野いちごジュニア文庫版)』、僕のお気に入りの青春サスペンス『#今夜全てを告白します』 全てアンソロジー参加で、スターツ出版様にお世話になっております。 良かったら……読んでね😊
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!

64人が本棚に入れています
本棚に追加