3.Crow

2/17
前へ
/340ページ
次へ
それから、湯船に入ってきて、私の頭に手を置きながら。 「神代の事も、いいの?」 「うん、そっちは全然」 「そう?本当に?」 タクマの隣だと眠れる事を話してから、クロは難しい話ばかりしてくる。 「本当に!」 眠れるのだって、単にタクマが、いい匂いで温かくて、腕の中が落ち着くからってだけだし、他に特別な感情なんて無い。 それなのに、クロは事あるごとに「それは何でか、考えな」とか、言ってくる。 「イーグル、どんなヤツだった?」 「えっ」 急に、話題を変えたクロに驚きながら、視線を絡めると。 「会ったんだろ?櫻井 蒼汰」 「んー、優しそうだけど掴めない感じの人、どれが本当のアオなのか分からない」 「”アオ”って呼んでんだ、初対面なのに」 そう言われてみればシーくんもタクマも”ソウタさん”だった。 唯一、コーだけが”アオ”って呼んでたような….。 不思議な4人と、不思議な空間だった。 居心地が良いような、悪いような。 ずっと居たいような、居たくないような。
/340ページ

最初のコメントを投稿しよう!

143人が本棚に入れています
本棚に追加