キスとは

1/2

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

キスとは

「ちょっと聞いていい? あのさ、ベロチューはできても、たとえばお皿に出された唾液を舐めろって言われても無理じゃん? その違いってなんだと思う?」 「はあ?……久しぶりに会った幼馴染へ、最初にする質問がそれか?」 「唐突なのは分かってるよ。でも、マシュなら分かるかと思って」 「俺、そんな性癖あると思われてるわけ?」 「そこまで言ってない! だいたい入学してふた月で不登校って何? 普通に元気そうじゃん。明日一緒に行く?」 「ほっとけ」    頭を抱えながら、開いたままの玄関ドアに寄りかかった。コイツ……望々(のの)の顔面偏差値が今よりちょっとでも低かったら、俺はソッコーでドアを閉め二度と応対しなかっただろう。  だけど初夏の光にチカチカと照らされた笑顔が、ドアホンのモニター越しに見るだけではもったいなくて、思わず通話のボタンを押したんだ。    なのにこんなのセクハラだろ。  懐かしさに浮ついた気持ちを返してほしい。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加