チーズはのびればのびるほど美味しい

3/3

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 まず、美味いチーズってなんだろう。  やっぱり、味だよな。チーズの見た目をしていても、味が美味しくなければ食欲も失せる。  次に、食感。とろっとしたり、さくさくしたり……。チーズは化けることができるから美味いんだ。  後は……やっぱり、のびるかのびないかだな。のびればのびるほど、上手く感じるからな、チーズって。  やっぱり、俺が美味しいと思うのは、味も食感もそうだけど、楽しみも美味さも倍増する、のびるチーズだな。 「よし……のばす方向で作るか」  これでどんなチーズを作るかが決まった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加