成田空港から飛行機で13時間

9/10

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
 私は両腕を空へと伸ばした後、海中へと潜った。  視界は思ったよりも濁りはなく、案外とクリアーに見えた。  小さなサンゴに小さな魚が集まっている。  方向をコテージの下へ変えると思わず私はぎょっとした。  マンタがいたのだ。  こんなにも早く遭遇するとは思わなかった。  しかも想像よりもずっと大きい。  彼か彼女なのかは分からないが、それは海の上の状態など気にすることなく、自由にのんびりと水中を漂っている。  流石に潜っていると息が続かないので、私はまた水面へと顔をだした。  無我夢中で海の散歩を楽しんでいるうちに、空にあった大きな雲はいつの間にか消えていた。  私の視界には何処を向いても()()()()()の海が広がっている。 「もぉーーずっとここにいた~~い!?」 ━━終わり━━
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加