連絡したい、できない

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
最近、あえてない。 別に、さみしいわけではない。 断じて、そんなことはない。 だけど……… なんだか、求めてしまう。 酒を飲みに行こう。 きっと、何かの間違いだ。 自分の中に芽生えた感情を振り払う。 ヤワじゃないんだ、俺は。 別に、一ヶ月逢えないくらいどうってことはない。 忙しいんだろう、としか思わない。 連絡を、自分から取るのは癪だ。 負けとも言える。 素直じゃない?あぁ、そうだな。 でも、仕方ないだろう? 初めての、ことなんだから。 一週間であえるはずだった。 だけど、仕事の都合だと言われたら仕方ない。 それから、ずっと延ばされてる。 俺に飽きたのか。 それなら、それでいい。 別れまで、延び延びにするなんて。 小悪魔なんだろうな。 いいさ、それでも。 俺は、君が好きなんだから。 正直に言う。 別れが延びているなら、それは安堵するべきこと。 まだ想っていていいってことなんだから。 ………そうだな、 俺は。 素直になれない、臆病者だ。 笑うがいいさ。 酒の味すら、分からなくなるほど。 君のことが好きなんだ。 …………ごめんな。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!