失恋から2日目

1/1
前へ
/7ページ
次へ

失恋から2日目

 起きてスマホをチェックするも、やはり雅彦からの連絡はない。だかついくせでSNSをチェックしてしまう。 ーーmasahikoはあなたをブロックしましたーー  昨日の話が急過ぎて、実感がわかない。昨日はたまたま機嫌が悪かったのかもしれない。でも「彼女」とも言ってた。  親友の晴美に相談したいがどう切り出せばいいだろう。考えても仕方がない、単刀直入に聞こう。 〈おはよー。雅彦に彼女いるって知ってた?〉  しばらくして晴美から返事がくる。 〈うーん、聞いたことあるようなないような。どした?〉 〈私、昨日雅彦にフられたの、彼女いるって〉  晴美からびっくりマーク付きの猫のスタンプが送られてきた。 〈舞って雅彦さんと付き合ってたの? いつから?〉  ……いつからだろう?なんとなく付き合っている気になっていた。 〈何回かあっていい雰囲気になったのよ〉  だんだん自信がなくなってきた。まさか付き合ってると思ってたのは私だけなの? 〈一昨日のAnstagramに載せてたバーの写真、雅彦さんと行ったとか?〉  まずい。私、かなり「匂わせ」投稿してた。かなりイタいポエムを書いた日もあった。  一気に恥ずかしくなり、すぐにAnstagramを開く。匂わせ投稿は全部削除しなきゃ。  2個分のグラス、チェックメイトしたチェス、私の部屋にはないパキラ……1枚も残さず削除していく。  それにしても……雅彦は二股かけてたってこと?  既読がつかないとわかりながらも、私はいじけたうさぎのスタンプを雅彦に送った。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

16人が本棚に入れています
本棚に追加