自己肯定感高めるためのアイデア

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

自己肯定感高めるためのアイデア

自己肯定感高めるためのアイデアとしては、 やはり感謝日記と自分のいいところを、 少しでもいいから、見つけることが大切。 例えば、過去に褒められたことでも 成し遂げたことを、思い返して見るのもいい。 そんなふうにして、自信を、つけて、 毎日いい気分で過ごしていけば、 それだけでも一歩前進したと私は、  思うよ。それだけでいい。 まずは、そこから始めてみよう! もし、自分のいいところを 見つけられなかったら、自分の 好きなことをして、それに、熱中しながら、 考えたらいい。まずは、いい気分で 過ごすことが大切だ。 それが大事だよ。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!