そろそろ新作をお披露目できそうです🌻

1/1
前へ
/9ページ
次へ

そろそろ新作をお披露目できそうです🌻

 皆さん、ご無沙汰しております!有明です。  台風10号が猛威を振るっておりますが、お住まいの地域は如何でしょうか💦 あまり影響がないことを祈っております。  さて、前回の更新から、あっという間に1ヶ月以上経過してしまいました……。もう8月も最終日ですね。  あんまり間が空いてしまうと、皆さんに忘れられてしまいそうで不安になります💦(Xの方では生存報告しておりましたが)  更新していない間ですが、次の作品に向けて本を読んだり映画を見たり……本業の方も産休に向けて引き継ぎをしたりと過ごしておりました! a2de60c7-34b0-4538-a2dd-f9990a0e1609 ↑こんな本とか、読んでました。  無事産休に入ったので、最近は一日5,000〜1万文字ペースでもりもり執筆しております💪 なのに、まだ手元で完結しておりません。 6acb015f-6215-470a-874c-bfbcac97a2a9 ↑8月の日々の執筆文字数です。  あと1週間ほどでお披露目できると思うので、ぜひまた覗きに来て頂けると嬉しいです🥹  ちなみに、テーマは以前こちらでも『書こうかなぁ……』と言っていた、ランジェリーで書いてます。表紙だけ、先にお披露目させていただきますね! b8c0f948-3765-4abb-aa2d-784ebebb292a 「麗しのランジェリー 〜交際0日婚から始まる、鬼上司の執着愛〜」  この後、手元でしっかり完結させたいと思います🔥(最後の追い込みも兼ねて、近況報告致しました!) また、近々お会いしましょう! 以上、有明波音でした🌊 2024.08.31
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

54人が本棚に入れています
本棚に追加