6

1/1

11人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

6

「そっ、そうです。健康法です。それより仕事の事でしたよねっ!?」 明らかに慌てた様子の後輩が水を向けると、同期も資料を広げだす。すぐに向こう側の席で打ち合わせが始まった。 「ってわけでね。じゃあよろしくね~」 要件を述べた同期がそう言って去っていくと、後輩はさっそくキーボードをたたき始めた。真面目そうに作業しているが、足はブラブラしてるんだろうな。なんか微笑ましいな。 「……なあ」 「はい?」 小さなおでこにむかって言うと、大きな瞳がすぐにこちらを向く。 「どうかしましたか?」 「えっと……和食と洋食ってどっちが好き?」 何か話したいと思いつつも。俺の口は心底どうでもいい質問を投げかけていた。 「えっと。洋食ですね」 仕事中だというのに、馬鹿みたいな質問に笑って答えてくれる後輩。ああ、いい子でやっぱり可愛いな。健康法だかなんだか知らないが、事務椅子がその高さまでのびていることに心から感謝する。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加