プロローグ(?)

5/6
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
よし、テンプレに逆らっていこう!ちなみに腐男子でもない俺がテンプレを知ってるかって?姉のせいだよ!!!!!!半ば強制的に見せられたBL・・・それをきっかけに俺は知ってしまった。この学園がそういう傾向というのを。まず学園の場所。なんと山奥でぇす!テンプレだね。対立ホモ7バイ2ノンケ1というノンケ天然記念物みたいなこの学園。テンプレだね。 本当は別の学校行こうとしてたけど姉が「あんたここになったから。拒否権はないわよ」って・・・。ちなみにおれは見れるってだけで腐男子じゃないから!?最初の自己紹介はって?ノリだよ!!!!!!()
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!