【短編】幸せに

2/2

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
──数年後。 「おまたせ。」 組織お抱えの病院や自宅でなく、久しぶりの長い外出にうきうきしてしまう。遅刻ぎりぎりになったのが、楽しみ過ぎて寝れなくて寝坊したなんてことは黙っておこう。 「オーケー出てよかったな。」 隣に立つ彼の手を取り歩を進める。やれやれといった様子ではあったが、振りほどかれることはなかった。 「行きたいところ沢山あるんだから行くよ!」 人混みの中、彼がぎゅっと手に力を込める。 奇跡を離さないように、彼の幸せを確かめるように握り返した。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加