1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

推し様てぇてぇ♡ どぅへどぅへww(キモ)   「お前、(引)」   「お願いだから引かないで下さいぃぃぃぃ(泣)」   「お、おぉ、、」   「(コイツ、、やべぇ、、)」   「(ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい)」 どーしよ、どーしよ、どーしよ、まじでどーしよ、 絶対引かれてる。 どーしよ。 まじ口癖「どーしよ、」になる。どーしよ← まじやばいって、、どーしよ _____________________________   「てかさ、その、、ケータイ(?)俺ら見たことねぇんだけど、」 そりゃそうですよw おほほ⤴   だってあなた達からしたら未来のモノですからねぇぇぇぇ⤴⤴   「えーっと、、えーっと、、」 もういっそのこと転生しましたッ☆ って言っちゃう?? でもなぁぁぁ、、、信じてくれなさそう、、、だってバk((殴  「えーっと、なんかよくわかんないです!!」 とりあえずこれ言っときゃなんとかなるさッッッッ まじ推し様に謝りたいぃぃぃぃm(_ _;)m ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ(泣)
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!