第10章

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

第10章

第10章  近所にある、Ⅾ‘sデンキであった。  そこでデジタル一眼レフカメラを買い込み、誓った。 「この街に、恩を返す」 「推し活をするぞ!」  それが、和也の出した答えだった。  和也の、長い長い人生後半戦の始まり。  そして、小さな一歩を踏み出した。  どこまでできるか?わからない。  しかし、やりたかった。  この街への、恩返し。  和也の戦いが、今日この日に、始まった。  あの、「パイン」の味は、一生忘れられないだろう。  和也の心の中に、温かな「灯りが」 「ポッ・・・」と灯った瞬間であった・・・ Fin
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!