パニック

1/1

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 自分で言うのもなんだが、私は気が小さい。  ちょっとのことで、すぐにパニックになってしまう。 「男ならどっしり構えていろよ、俺みたいに」  と兄にはいつも馬鹿にされていたものだ。  確かに兄は動じるということがない人だった。そして、それが災いした。  深夜に大きな地震が起こったときのこと。私はパニックになって慌てて逃げて難を逃れた。動じることがない兄は逃げ遅れてしまい……兄の無惨な姿と対面したとき私はパニックにもならず何故か妙に冷静だった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加