一週間後ボタンが押されたら地球が爆発します

神様により「一週間後に押すと、地球が爆発するボタン」が誰かに渡された。全人類がそれを阻止しようと動く中、一人は不敵に笑う

1uR

16分 (9,053文字)
因果関係や、悲劇は決して終わらないをテーマに書いたら、半分くらい過去編になっちゃってちょっと反省してます。  嘘です

0 0

あらすじ

神様から 「一週間後に押すと、地球が爆発するボタン」が地球に落とされた。 地球に住むものは協力し、あらゆる技術でボタンを探す。 そんな中、過去の出来事を思い返すある男は、自分のことを考え、行動に出

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/6/16