【あとがき】

1/1
前へ
/15ページ
次へ

【あとがき】

「リスタートはワンのあと」を最後までお読み頂き、有難うございました。 「ロミオ」と「ジュリ」の組み合わせは、いつか使ってやろうと思い続けていたキャラ名です(まさかワンちゃんの名前になるとは思いませんでしたが)  個人事情で恐縮ですが、私の老母はロボット犬と一緒に暮らしています。ロボット掃除機も一緒なので、ロボット2体と暮らす老後ですね。予想もしていなかった生活が現実になっているのです。AIがどこまで人間の思考回路に近づくのか判りませんが、そのうちファミレスのネコちゃんロボットも、 「お客様、ちょっとお腹、出過ぎだにゃー。肉料理より野菜料理にしにゃさい。因みに今日のオススメは~」 なんて、なるのかも知れません。いやはや・・・。  なお本編は1年前に制作したもので、それ以降、生成AIが大きく進化しています。技術的に若干古く感じられますが、自律型制御系AIとは少々事情が異なりますことをご理解くださいませ。  この度は「リスタートはワンのあと」をお読み頂き有難うございました。                                                                🐶 Suzugranpa 
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加