あとがきお詫び

1/1
前へ
/27ページ
次へ

あとがきお詫び

災害派遣ネタをぶちこんでみました。 日本は災害大国、いつどこで災害が起こるかわからないものです。 未曾有の東日本大震災。能登半島地震。 時は遡って阪神淡路大震災。伊勢湾台風とか色々ありますな。 南海トラフもいつ頃やってくるかわかりません。 何せ日本全滅クラスと言いますな:;(∩´﹏`∩);: しかししかしこれだけ災害が多いのにこれだけ進んでいてインフラが整いまくってる日本て凄いですな😅 そこで活躍するのが自衛隊。 彼らは被災地に向かい救助、避難民の生活支援とかしてくれていますな。 ノファンも元自衛隊員。 災害派遣の声は一度はかかりましたが行かなくて良いと言われ行かせてもらえませんでした😓 役立たず隊員💧 即応予備自衛官と言う、自衛官に近い職務には就いていましたが末期はかなり肩身が狭く、自ら辞めました。 人員不足でかなり引き留められましたが😅 今は予備自衛官でのびのびと過ごさせてもらってます? 最後はぶっちゃけやっつけで書いてしまいました😅 内容はどうだったでしょうか💧 ここまで読んでくれた方々には感謝でいっぱいです⭐︎ 何事もなく、これからも平和に過ごしていきたいものですな。 ではでは……🖐️
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加