7✕15

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

7✕15

 *  僕は願うよ  君が幸せであること  この世界が  今日は優しかったらいいのにと  夢はいくつも  弾けて 飛んで たなびいて  君と僕のあいだを  すり抜ける  乾いた道を  カラカラに渇いた喉で  白い空を見上げれば  7✕15の世界の君が  どこかでまた笑ってる  ふとそんな気がしたんだ  異国の地に住む君は  君の言葉や笑顔は  ささくれだった僕の心を  溶かしてくれた  君のその他愛ない日々の呟きは  ひび割れた痛みを  癒やしてくれた  美しい場所にいる君と  瓦礫の上で立ち尽くす僕  そんな僕らを繋ぐのは  見えない糸で結ばれている  この掌の上の7✕15のみ  私は願う  あなたの心の平穏を  あの世界が  今日は優しくなれたらいいのにと  あなたのイイねに励まされ  塗り固められた自己満も  ほんの少し  意味あるものになれるかなぁ  乾いた道を  カラカラに渇いた頭で  黒い空見上げたら  7✕15のあなたが  どこかでまた泣いている  ふとそんな気がしたんだ  異国の地に住むあなたは  あなたの言葉や眼差しは  虚無だった私の心を  潤してくれた  あなたのその真っ直ぐな呟きは  ひび割れた痛みを  救ってくれた  嘘のない場所にいるあなたと  瓦礫の上で立ち尽す私  そんな私達を繋ぐのは  見えない糸で結ばれている  この掌の上の7✕15のみ  「「……この掌の上の、7✕15のみ」」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!