ことのはめぐり〜設定〜

古文助動詞、あいつら可愛いと思うんだよねっていう作者の妄想が現代の助動詞にも範囲を広げた結果、こんな擬人化になりました。

彩矢(AYA*🏹)

38分 (22,389文字)
完結済み。

15 145

あらすじ

 これは設定です。よければ推しキャラ教えてください。  いつか書籍化とか漫画化とかするのが夢。方言助動師(方言の助動詞から生まれた子)も書いてみたいですね。まだまだ勉強不足……。ていうかイラストつけ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

発想がすごい!!

助動詞を擬人化するとは、、、少し読んでみて、先がとても期待させられる内容でした✨️✨️ 所々に出てくる登場人物の設定なども、和風の世界観が醸し出され、とても素敵です!! これからも応援しております
2件1件