バラが咲いたバラが咲いた

1/1
前へ
/1ページ
次へ
真っ赤なバラが~ 花言葉 あなたを 愛しています は、は、恥ずかしい(笑) ーーーーーーーーーーーーーーー 毎年、付き合い始めた 記念日に花を1輪 プレゼント してくれる約束 覚えてる? 初めてもらったのが 真っ赤なバラでした 次の年は ピンクのチューリップ 次の年から、、、 無くなった 8年もお付き合いしたのに 無かった なんで? なんで? 私は毎年、楽しみにしてた アイスコーヒーのように 黒い渦に 真っ赤なバラが 吸い込まれていくような 感覚だった 記念日、楽しみにしてたの ワタシだけ? ねぇ、あの時、 あの場所で 約束してくれたのは ウソだったの? モノが欲しかったわけじゃない 花が欲しかったわけじゃない けど、ひとりよがりな8年 あの出来事から、、、 一変したよね あなたを アイセナクナッタ バラが咲いた バラが咲いた 真っ赤なバラが 気付いたら ぼくの庭に バラが 散った、、、
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加