まだ莉桜

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 僕はビール🍺を飲んだ⭐  僕は玉ねぎボールを食べた⭐  僕は詩を書くことにした⭐  玉ねぎボール⭐  僕はタバコを吸った⭐  何もかも古い、、、⭐  テレビを見た⭐  今は、後手に回っていいところなのでゆっくり一手入れていくことに到着した⭐  将棋⭐  僕は、蒸し鶏を食べることに到着した⭐  ほぐして、お醤油とマヨネーズをあえて食べた⭐  テレビは囲碁までまだ時間がある⭐  まだ、、、⭐  時間が、、、⭐  ある❤  桜が咲き始めた。僕は公園のベンチにゆったりと腰をおろしてチューリップの花壇を眺めていた。チューリップは三本花を咲かせていた。綺麗だな🎵春休みだな。、、、⭐すぐ横のガレッジで女子高校生たちが顔を近づけあって熱心に話しをしていた。子供連れの女性がいた。ランニングの年配の男性が通りすぎた。  その帰り道、僕は何気なく空を見上げる、そして視線をおろして行った時、桜の木を見つけた。  桜の花が咲き始めた。  桜の花が咲き始めた。  春がきた♪春がきた🎵  この焼きそば美味しいね、と君が言ったから今日から太鼓判焼きそば。  春物をそろそろ着たくなってきた。今日は春一番も通りすぎていい天気。暖かくなってきた。  紅しょうが。  紅しょうがとマヨネーズを合えてピンク色を作ります。  唐揚げに乗せて食べることが幸せ、、、⭐  僕は、君にあって初めて僕がわかった。僕は穂月知実で詩人だ。神戸出身の詩人だ。僕は自分の写真を眺めてタバコを吸ってやっと落ち着いた、、、。  僕はいままで人ばかり見ていた、、、。  僕は莉桜を見て初めてわかった、、、⭐  まだ時間があるから僕は莉桜を見た。ビールを飲んだ。玉ねぎボールを食べる様子を見た。長崎チャンポンを莉桜は勧めてくれるけど僕はもう寝たい。夜は何時まで起きているの?僕は言った。おじいちゃんが死んだから僕ん家のルールはもうないよ。新しく生きていくしかない。若い人に媚びたりすがったりして何とか誤魔化していた、、、。穂月知実になっても仕方はないから、、、。僕の本名はもう終わっている、、、。人はあと他者との関係で存在するってたしかなにかしらそんな説があったような気がする。勉強会しかないけどだんだん本が読めなくなってきた。アインシュタインの相対性理論には二種類ありけり。ようは勉強会しかない、やっぱり、、、。  僕が体力的に良くなってきたら、都鳥が食べたい。都鳥を食べるとたぶん体力が付くだろう。  隅田川を見たい。むかし、男ありけり。その部長は僕に川を指先して話してくれた。僕は意味を考えていたがもうやめて、僕も川を指先すことにした。隅田川に行ったら莉桜と指先して話ししたい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!