雨上がりとブランコ

13/15
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「お母さん!あたし、もっと歌う!お父さんへの手紙に歌も入れて! そしたら、お父さん震えないよね?パニック、ならないよね?」 夕方になって帰宅した母へと叫んでしまった。 「光絵、お父さんのこと好きになれる?」 戸惑い気味に問う母の気持ちは、幼いあたしにはわからなかった。 「こんなにステキな手紙をくれてた人、そりゃあ好きだよ。 それにね、会って話したとき、柴犬みたいで可愛かったよ」 母は泣いた。 「お母さん、笑顔!お父さんのためにも笑顔!」 「嬉しくても泣くときはあるのよ」 そこまでは、やっぱり、よくわからなかった。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!