1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

「ミスド♪ミスド♪」 「(´・ω・`)」 「おい、そんな顔してると変な目で見られるからやめろww」 「(゚Д゚)ハァ?」 「ちょ、wまじw辞めてw」 「てかミスド。」 「あ、忘れてたw」 はい、皆さんおわかりの通り、これからミスドへ行きます。 何食べんの〜って? 当たり前のこと聞くなよぉ(^^) ポン・デ・リング一択だろ。    ⇑  キモい _____________________________ inミスド 今日も今日とて、ミスドはいつも騒がしい。 なんでココだけこんなに混むの? まぢで、今まで結構思ってたけどさ、 いっつもここだけ混むのはどうしてだろ〜🙄 いや、ココじゃなくても、駅前とかあるじゃん? なのに、駅前のやつよりココだけいっつも混むの。 真面目にはてな。 「ココいっつも混んでるよな〜」 そう友達がぼやいたので、適当に返しておく。 「それな〜」 「おい、今のテキトーだろ。」 「なんのこと〜?」 「(・д・)チッ  あ、!!氷室!!」 「は?どこどこ??」 「引っかかったw」 そう言って友達はニヤニヤする。 クッソ、こいつのこの顔面一発殴りたい💢 「ばぁか!」 「ちょ、それはひどいわ 」 「お前マジで$#+}*P’$#”&)」 「wwwなんて?w」 _____________________________ 「ポンデリング美味〜♡」 「(機嫌直ってよかった)ε-(´∀`*)ホッ」 てかポンデリング美味〜(それさっきも言ってた。) ウマウマだべ。(は?) _____________________________
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!