ブーケと写ってるとさようなら

7/7
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 ちょっと日にちをおいて私たちは新婚旅行でハワイに来てるのぉぉ! とっても幸せよ! 晴れ渡る青空、透き通るような海っ!! ちょっとセレブチックなサングラスかけて、大きな白いハットに白いワンピース!! みんな私に振り返る!! もちろんみんなお留守番だから変なのがついて来てるとか変なオチはないわっ!! みんな私に熱視線よぉぉ!  それで今日はパーティよぉぉ! 実は旦那さんハワイにお友だちがいるの。そのお友だちがお祝いしてくれるって!!! 優しい旦那さんのお友だちぃぃぃ! 「ほら、着いたぞっ ここが友達の家」  すごーい、なんて豪邸!! まるでお城みたいな豪邸!! こんな場所でお祝いパーティだなんて夢みたいっっっ!! でも、でもね、ひとつだけ悩みがあるの……。  友達に自己紹介しないといけないんだけどさぁ……  そうそう、言い忘れたけど私の名前は(ゆう)。  さぁ、お友だちに自己紹介……満面の笑みで…… 「ハイ! マイ ネイム イズ ユウ レイ!!」 「ウェルカム! ミセス ユウ レイ!!」  そう私はユウレイになった。でもね……  ──私はまだまだ人間だよぉぉぉ!! ── 「あら、なんだか彼女さんの叫び声が聞こえたわ」  ボンとお留守番の地縛霊が呟いた。 〈完〉
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!