はじめに

1/1
前へ
/14ページ
次へ

はじめに

a392e6ea-cfe0-47c0-8606-b0e8a71659f4 ✿トップページにもありますように、本作は私が読んだ本の記録帳です。 ✿基本的に自分が書く時の勉強のために読んでいる本が多いためエッチありなTL/BL(恋愛もの)率が高めです。  ホラーやミステリー、妖怪ものも好きなので、そちらもちらほら混じるかな? いずれにせよ物語が好きなのでそちらが中心になるかと。 ✿読んだ本の中で「ここが好き!」と感じたところを中心に、レビュー的な感想文を(つづ)っているだけにすぎません。  ※ネタバレを含みますのでご注意ください。 ✿そのためページコメントは受け付けない設定にしてあります。(ページスタンプ、誤字報告はあけています) ✿私が好き!を書いていくことで、それを読んでくださった方が取り上げた本に興味をお持ちになり、手に取っていただける橋渡しになれたなら幸いです。   鷹槻(たかつき)れん ※表紙絵は大好きな海様(https://estar.jp/users/145591536)のフリーイラストをお借りしました!
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

26人が本棚に入れています
本棚に追加