📦次の日(月曜の朝)📦

4/5
前へ
/25ページ
次へ
森乃 鈴(もりのすず) 「うん、ふふ…おいひぃ♪」 深森さんは、ホッと胸を撫で下ろし 嬉しそうな顔で朝食を食べていく。 私服 深森 逞美(ふかもりたくみ) 「そうか、良かった♪」 その後は、朝食を完食! 食器を片付けてたら 協力してくれて…片付けも完了。 その後は、お互いにスマホの 連絡先を交換した。 私 森乃 鈴(もりのすず) 「あ、そういえば… 逞美の休みっていつなの?」 彼は、スマホから こちらに顔を向けてくれた 私服 深森 逞美(ふかもりたくみ) 「俺の休みは月、水、金で 火、木、土、日が出勤日なんだ。 まあ、御前が望めば 休みぐらいは、取れるぞ 有給も、出てるしな。」 私は、頷いた。 私 森乃 鈴(もりのすず) 「なるほどね… あ…私は、植物園に勤めてて… 月、火、水がお休みなんだけど 木、金、土、日が出勤なの… 土日出勤は、同じだね。」 私は、彼を見上げて微笑む。 私服 深森 逞美(ふかもりたくみ) 「ああ、そうだな。 土日は、荷物が多いから休みが取れないんだ。 そっちも、土日だと、植物園に来る客も多いだろ?」 私は、苦笑する。 私 森乃 鈴(もりのすず) 「まあね、マナーが悪いのも多くて 困っちゃうぐらい…」 逞美は、ポンポンと 頭を優しく撫でてくれた// 私服 深森 逞美(ふかもりたくみ) 「御前も、頑張ってるんだな… そうだ!せっかくだし 今日、どこか出掛けるか?」 逞美と、お出かけかあ! なんだか楽しそう♪ 私 森乃 鈴(もりのすず) 「良いね…♪けど、どこ行く?」 候補としては、遊園地… だけど…彼の答えを待つ。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!

26人が本棚に入れています
本棚に追加