【おまけ】 卒業旅行は温泉に!! ☆

11/11

68人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ
 その顔はピンクに染まっていたので、横峯は高大をきつく抱きしめてキスを降らせた。  部屋での夕食で、今日買ったワインを開ける。  二人で乾杯しようとして、「何に?」と横峯が高大に問う。 「俺たちの未来に、とか恥ずかしいからやめてよ?」  高大がキュッと顔をしかめるので、笑いながら横峯はグラスを上げた。 「就職してすぐ自分の結婚式だね、おめでとう!」  顔を見合わせると、高大はこらえきれず笑ってしまう。 「乾杯!」  飲んだワインの味を、忘れることはないだろう。  そう思いながら、二人はグラスを傾けた。
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!

68人が本棚に入れています
本棚に追加