手紙

1/1
前へ
/2ページ
次へ

手紙

 拝啓 岡宮永輝様    お久しぶりです。  こうして貴方に面と向かって、お手紙とはいえお話しするのは、1年ぶりですねぇ?  お元気ですか? 元気にやっていますか?  私は、元気にやっています。  永輝さん。今日は、貴方にご報告したい事があったので、こうしてお手紙を書かせて頂きました。  本来なら、直接会ってご報告するべきなのですが、それだとお互い、気を遣ってしまうので手紙と伝える事にしました。  ですが、その前に、この度は、若草樹里さんとのご結婚おめでとうございます。  お二人の未来が、幸せであることを祈っています。  その為にも、永輝さん。若草樹里さんを泣かせるようなことしたらいけませんよ?  不倫なってもってのほかですよ!  勿論。それ以外のこともしたら駄目ですよ?  一度ならともかく二度目はないですよ?  永輝さん。  私、泉石渚と結婚することにしました。  そしたら、渚くんが、永輝さん。貴方には、過去の事は置いといて、結婚することは、一応伝えた方がいいんじゃあないの? 一応、元旦那さんなんだしって、渚くんが言うから、しょうがないから伝えます。  でも、私が、こうして、永輝さん。貴方に手紙を書くのは、今回が最初で最後です。  これからは、渚くんの為だけに生きていきたいから。                              泉石 美緒。    
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加