週替わりアイコンNo.41

1/1
前へ
/166ページ
次へ

週替わりアイコンNo.41

前の頁の記事には温かいコメント、沢山有難うございました! 嬉しかったです😭♥ 世の中には何考えてるのか分かんない人(と言うか分かり合えない人)って少なからずいるんですよね。 ああ言う人たちって普段どんな生活してるんだろう? きっと表面上は〝普通のいい人〟なんだろうなぁ。 面と向かって人様に言えないことはネット上でも書いちゃダメ! それだけのことなんですけどね💦 --------------------- さて、先週No.40のところでお話ししました通り、先週までで一旦雪ちゃん(https://estar.jp/users/117421755)に描いて頂いたアイコンは一周しました٩(ˊᗜˋ*)و ※実際にはあのあとまたいくつか増えたんですけど、それはまた改めてお披露目したいと思います♥ そんなこんなで…今週と来週は別の絵師様に描いていただいたアイコンを使わせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و 今週(と来週)のアイコンはかなさん(https://estar.jp/users/167349623)に描いて頂いた『とり服』https://estar.jp/novels/25993212屋久蓑(やくみの)大葉(たいよう)です٩(ˊᗜˋ*)و a6f17e47-f950-4284-94bf-c0dec290f5f3 かなさん、アイコンの使用を快くOKしてくださって有難うございました٩(ˊᗜˋ*)و ふと思ったんですけど、雪ちゃん以外のクリエイター様のアイコンを使うのは何年振りとかなので、皆さんに「鷹槻れん(わたし)」だと認識して頂けないかも?🤭 雪ちゃんは商業デビュー作(https://estar.jp/comments/67030669)でも版元にお願いして表紙絵をご一緒させて頂いたくらい蜜月な関係(←言い方!笑)なので、「鷹槻(たかつき)市瀬(いちのせ) (ゆき)さん」なイメージが出来上がっている読者さまも多い気がします🥰 かなさんの素敵なアイコン、今週・来週と2週続く予定ですので、この素敵アイコンも鷹槻(たかつき)だ!と思っていただけるといいなと願いつつ٩(ˊᗜˋ*)و --------------------- 【余談的な】 関係ないですけど『とり服』でいま頑張り中の岳斗(がくと)のイメージはこんな、と雪ちゃん(https://estar.jp/users/117421755)に伝える際にフリー素材からお借りした画像を貼り付けてみたり。 岳斗(がくと)は腹黒策士なので笑顔はとびきり極上で甘めですが、腹の中では何考えてるかわかりません🤭 c31cc824-8815-47f6-b2fa-34a14d3c1eec ↑ぶたどん様/イラストACより 系統的には岳斗、『コノカレ』https://estar.jp/novels/25768401宗親(むねちか)473bd6f2-1db3-42f2-b5ff-740a4ebeda64 にむっちゃ近いんです😆 --------------------- (2024/10/14)
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!

76人が本棚に入れています
本棚に追加