あとがきお詫び

2/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
こう言う事は特段珍しい事ではありません😅 田舎、山では猫が車に轢かれている所なんてよく見ました💦 ノファンは一時その猫を道の端に退かした事もあります。 小学生時代もよく見ました。 猫ちゃんがずっと発見されないまま冷たくなっているところも見たことあります💦 最近ではあまり見ませんが多少街になった所で今住んでるのか、車をよく乗るようになったかも知れませんな…。 その車もつい最近売っぱらってしまい今は自転車通勤ですが。 車に乗ってると猫を轢いたかどうかなんて知り得ません。 猫は体が小さいのでね💦 動物はよく車に轢かれてたりします。 犬はあまりありませんが猫は頻繁でした。 前にしか目がついていないし習性的に目の前のものを追う習性があるからかも知れませんな。 猫も肉食で狩る為の生き物ですからな。 周囲を警戒する能力はあってないようなものかも?
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!