灰色天使

6/8
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「いい技術をお持ちじゃないですか。どの程度伸ばしていただけるんです?」 「まあ、延ばすだけなら際限なく」 「それって不老不死的な」 「勘違いしないでください。わたしを魔法使いの類いだと思われているようですが、わたしに出来るのは、黄泉の国に案内するまでの時間を延ばすことだけです」 「つまり?」 「霊体としてこの世に留まることを許容されるのなら、わたしも見て見ぬふりをしましょう」  この世に留まれたとしても、体を失ってしまっては、それこそ悪霊みたいなものだ。肉体が無ければ出来ないことは多い。 「体はなんとかならないんですか」 「先程も申し上げましたが、あなたの肉体はぐちゃぐちゃです。無理やり魂を戻したら、生きた屍のような状態になりますよ」 「ゾンビ生活はちょっとなあ」  やはりわたしの体に戻ることは諦めるしかなさそうだ。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!