ワニのラプソディー

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ワニのラプソディー

 オレは毎日ぶたれ続けている  「痛い!」と言ってもやめてくれないから、結局ぶたれ続ける羽目になる  とは言っても、別にいじめられている訳ではない  それがオレの仕事だからだ  こんな風に言うと芸人かなんかと思うかもしれないが、そうでもない  いや、ある意味ではそうかもしれない  ぶたれることによって金を稼いでいるのだし、オレをぶつことによって、その人は笑顔になって帰っていくのだから  時には、本当に力任せにぶつ人もいて壊れそうになることもあるが、優しくぶってくれる人もいるので、そんな時はホッとさせられる  そう、オレはワニ  『ワニワニパニック』のワニなんだ  最初はゆっくりでも、本気を出したら手が付けられないぜ  さあ、君はどうかな?  オレと勝負してみるか?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!