6がつ15にち

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

6がつ15にち

ほんっとーに、申し訳ございませんでしたァァァァァァァァ!!!!(泣) またサボりましたァァァァァァ!!! もうやばいぃぃぃぃぃ、、っていうか、課題が終わらないんですよ!! (決してコレ理由にしてるわけじゃ、ない、よ??) だから、サボっても許してくださァァァァァァい!!! _____________________________ てことで、本題に入るます。 きょうは、特になにもない☆ あ、でも「ばんどらぼ」のほうで、ふぉろわーさんいっぱい増えた♡ 初めて一ヶ月も経ってないのに、ふぉろわーさん40突破でふ。 まぢうれちぃたん🫶 エブも結構経ったけど、今のとこアンチ0だよ!! やたー♪
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!