ほのぼのレストラン

4/4

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
団欒も終わり、お店から出ると、外は土砂降りの雨。生憎、ワタシ、傘、持って来るの忘れてた。。。 「良かったら、俺の傘、入って行けよ。」 「……うん。ありがと。」 帰り道が同じ優斗とワタシは、他の仲間の皆と別れて、家路を急いだ。 紫陽花の咲く公園の前に差し掛かった時、優斗が、ポツリとワタシに告げた。 「なぁ、……俺と付き合わないか?」 「…………!」 優斗の思いもよらない告白に、その時のワタシ、思わずパニック起こしちゃったけど、それでも、それでも……。その時、ワタシは彼の右肩に左の頬を寄せて、頷いた。 「……傘、ワタシが持つネ?」 【 END 】
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加