エピローグ

1/1
前へ
/10ページ
次へ

エピローグ

「はぁ……じゃ、そろそろ帰るか」  笑い疲れたといった様子で竹村くんがベンチから立ち上がった。私はその隙に、こっそり藤井くんに耳打ちする。 「ねぇ」 「な、なんだよ、朝倉。近い……」 「藤井くんってさ、人の夢の中に入って惚れさせる黒魔術でも使えるわけ?」 「黒魔術!? な、なんのことやら」  分かりやすく狼狽える藤井くんに、私は「まぁいいけど」と笑いかける。  そう、別に黒魔術だろうと白魔術だろうと、なんだって構わない。彼が私を二度も救ってくれた事実には変わりないのだから。  黒い感情なんかじゃなかった、私の心を守る黒騎士(ナイト)。 「今日はありがと。もしまた何かあったら、約束どおり助けてよね」 「や、約束? だから、なんのことやら……」  未だどきまぎしている藤井くんにもう一度笑いかけ、私は先に歩き出している竹村くんの背中を追った。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

17人が本棚に入れています
本棚に追加