モンテルロ辺境伯家へ

1/1

376人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ

モンテルロ辺境伯家へ

エリーゼは半月が過ぎても帰って来ない 流石に、迎えに行くべきかと悩んでいた 僕の娘婿としての立場もある とりあえず、手紙を出して5日後に迎えに行く旨を伝えた 義父であるミハイルから、承知したと返信があった 5日後、向かった 「モンテルロ辺境伯様、エリーゼが迷惑をかけてすみませんでした」 ミラーゼが言った 「いえ。こちらこそ、お世話になりました」 そこへ 「父様、来たの」 とアリーゼが嬉しそうに飛びついてきた 「いい子にしてたか?お祖父様やお祖母様に迷惑をかけてないか?」 「はい。いい子にしてました。いっぱい遊んでもらいました」 元気に答えるアリーゼ 後から遅れて、ミルナイトもやってきた 「とうさま、だっこして」 手を伸ばしてきた 「ミルナイトもいい子にしてたか?」 「うん」 2人とも元気そうで良かった 「エリーゼ、帰ろうか」 「えっ?もう少し居たら駄目ですか?」 「いつまでもは、ご迷惑になるよ。またくればいい」 「…はい」 渋々返事をするエリーゼ その姿をみて、ミハイルとミラーゼは不安になった
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!

376人が本棚に入れています
本棚に追加