6.この先ずっと

5/10
前へ
/100ページ
次へ
職人さんには、さっき連絡をしておいた。 勝手に入り込んで使用する訳にはいかない。 「おや、昼間とは顔つきが全然違うじゃないか」 「はい」 「あとは納得のいく、色が出るといいな」 「それが1番苦労します」 職人さんくらいになれば色も自由自在に扱えるんだろうけど、俺みたいに中途半端な創作家には、なかなか難しい。 「ケガだけは、しないでくれよ」 「はい」 これは毎回言われる言葉。 ちょっとした油断や傲りで、何が起こるか分からない。 集中力と注意力と根気が必要だ。 俺は、さっさとグラス作成に取り掛かった。 レンカの喜ぶ顔だけを想い浮かべ、袖で汗を拭いながら集中した。 結果、この日は納得いく色が出ず、明日以降へ持ち越しとなったが、今日の昼間までに作った物と比べると、明らかに良い出来だった。
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!

21人が本棚に入れています
本棚に追加