結婚しようよ

3/3
前へ
/3ページ
次へ
「確認しましょう。私はあなたが好きです」 「確認しました。私はあなたが嫌いです」 「確認しました。じゃあ結婚という方向で話を進めていきます」 「あーもう!あーもう!あーあーあーもう!今この時間返してください。意味不明です」 「コスパが悪いですか?」 「何もかも、何もかも、この会話で何も生み出してない!」 「どうしたんですか?イライラしてるようですが…」 「あなたのせいです」 「カルシウム不足でしょう。はい、これ。あげます」 「なんですか?これ?」 「シシャモです。シシャモ。ご存知ない?」 「シシャモは知ってます。なんでこんなもの持っているのかと聞いているのです」 「カルシウム取るのにちょうどいいからです。骨まで食べれます。骨まで愛しているからです」 「シシャモと結婚してください!」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加