オフとオン

1/6
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 一昔前のネタで、あったじゃん?  ネットの怖い話で盛り上がってて、一番怖くなるのはモニターの電源を落とした瞬間っていうやつ。 あのネタのオチは、黒い画面に映った自分の顔が一番ホラーだっていうアレ。  今まさに、そのホラーな瞬間が生まれようとしているよ。ほら、パソコンの画面がスリープモードに切り替わると同時に浮かび上がる顔! 「はー、最近ずっと情けない顔してるとは思ってたけど、今日は一段とひどいや」  黒画面の顔が不満げに呟く。 「おーい、何とか言ってよ、ホラさぁ…」  声を掛けても、相手は何も言っては来ない。 …まあ、当然と言えば当然か。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!