途方もない

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私が通っていた小中一貫校で、 いじめられてる子がいた。 助けてあげて友達になってあげたら、 その子は途方もないお人好しだった。 社会人になってから、 偶然その子に駅でばったり会って、 当時の話をした。 「お人好し過ぎていじめられてたんじゃない?」と 笑い話で話したら、 「一人で戦っても、 人海戦術でいじめてる奴らに負けるでしょ。 『お人好し』を演じて 教師や、あんたみたいなクラスのリーダーを 味方につけて楽に過ごしたかったのよ。」 10年以上経って知る真実。 途方もない腹黒女だった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!