ラーメンもらう

1/1

3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ラーメンもらう

「ラーメン作ってあげるよ?トッピング勝手に選ぶけどいいかい?」 「は、はい。お任せします……」 あたしは、逃げるのを諦めかける。 けど、右膝を貫通した、カエデちゃんを見たら、どんなことでも生き延びてやると決めた。 もう、痛いのは嫌っす!!!!パニックになる、思考を抑える。 「ありゃ、麺が無いな。ちょっと、コンビニまで行ってくるね?もし、逃げようとしたら」  どこからか出したカッターナイフを、あたしの左腕、上腕にぶっ刺してきた。 「痛い!!!!!!痛いっすよ!!」 「今度は殺すぞ?分かったか?」 あたしは、激しく頷く。 そうして、殺人鬼は、出ていった。 よし。逃げよう!! 拘束解いてもらっていた。 四つん這いだが、逃げられる。 カエデちゃん、あたし達助かるからね。待っててね。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加