Scene.オマケ

1/2
前へ
/13ページ
次へ

Scene.オマケ

 ──なんだなんだなんだ。  見間違いか?  いや、確かにこの目で見た…  赤でもない、  青でもない、  黄色でもない、  白いヤツ!!  ビックリしたよ!  知らない間に白がデビューしたのだろうか? 「白いのが走ってた? うーん見逃した」  沿線でお店を開いている父はのんきに言うけど、私にとってはかなりの一大事。  白よ白、赤い電車の路線に白よ!?  早速スマホで検索、【京急】【白い車両】。  …おおぅ、あった!  なになに、都営浅草線とな??  なるほど! これが相互直通ってヤツなのね!?    ↑↑  scene .9で書いてるくせに、実際に目の当たりにしてビビってるヒト(笑)  そうかぁそうかぁ、じゃあ…  あちらの路線の人達にしたら、いきなり赤い電車が現れて「ナニアレ!?」って衝撃だった…ってことだよね? 今日の私みたいに。  あぁ…幼い頃の私に教えてあげたい。  あなたが幼稚園の卒業アルバムの表紙に描くぐらい大好きな赤い電車の線路には、  将来、赤の他に、青と、黄色と、白いのも走るんだよ…と。  ちなみに…まだ…赤以外には…乗れてない。あは。  ──おしまい。汐のひとりごとでした(笑) 赤い列車に揺られて〈完〉 [リアルタイム執筆期間] 2016年4月5日~18日 [エブ(再)掲載期間] 2024年6月15日〜6月25日 ※お読み下さりありがとうございました!  次ページ少しだけオマケあります。 …
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加