体育祭

24/29
前へ
/124ページ
次へ
蒼side うわぁ! あの桜庭さんと同じ応援団として過ごせるだけでも夢のようなのに! 名前呼びしちゃった!! あ、蓮に自慢しなくちゃ。 いや、待て……そんなことしたら、殺されるかもしれない。 うん、やっぱり黙っておこう。 もちろん。友の恋は応援する。 でも、それとこれは話が別だ。 あの、高嶺の花の桜庭巴と一切接点のなかった俺が、今では名前を呼び捨てにする仲だなんて! これは羨ましがられるな。 フフッと嬉しさのあまり顔がニヤけてしまう。 「おーい。蒼。どうしたの?」 巴は急に黙ったと思えばニヤニヤし始めている蒼が心配で顔の前で手を振る。 「大丈夫かな……?」
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!

113人が本棚に入れています
本棚に追加