俺達の出会いは事故物件

5/6
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 すると動きが止まってしまい、もうちょっとでイけそうだった俺は思わず叫んだ。 「頼む、動いて! あ、あ、イきたい!」  結果、再び抽挿が始まり、俺は無事に果てる事が出来た。  事後。  この日俺は、初めて起きていた。姿見を見ると、美形の男が俺に土下座をしていた。 「えっと、幽霊さん?」 『……はい』 「あの、同意なく人を犯したら犯罪だと思うけど、幽霊にも法律が適用されるのかは知らないし、気持ちよかったんで俺は不問とします。でも、これじゃあ新しい入居者が入れないんですけど」 『すみません……実は死ぬ前に、どうしても男とSEXしてみたかったんです……』 「ほう?」  なんとか会話が成立している。幽霊は喋れた様子だ。 『俺はゲイなんですが、仕事柄それをひた隠しにしていて、迂闊に誰かと寝るわけにも行かず……童貞で……そうしたら、あなたという救世主が現れまして……』  蕩々と霊が語る。俺は引きつった笑いを浮かべた。きっと彼が事故に遭ったという入居者なのだろう。 「まだ生きてるって聞いてますよ! 体に戻れないんですか?」 『えっ!? 俺、気がついたらここにいて……』 「Let'sチャレンジ!」 『は、はい!』  俺は幽霊を励ました。 『もし体に戻れたら、今度はきちんと肉体同士で僕と――よかったらお付き合いして下さい!』 「考えておきます。そうだなぁ、戻れなかったらまたここへ帰ってきたらいいし。この物件安くなってるから、俺、あんたもいるならここに引っ越してこようかと思ってたりして」  その夜は、そんな話をして過ごした。それは火曜日も同じだった。  こうして水曜日の朝、俺はその物件を後にし、そこで幽霊とも別れた。幽霊はミソノと名乗った。 「どうだった?」  出社すると社長に問いかけられた。 「出ました、出ましたよ!」 「やっぱりかぁ……」  社長の声が沈む。 「でも全然怖くなかったんで、よかったら俺、あそこ借りますよ! 丁度実家を出たかったところなんで」 「なんだって? それは助かる!」  こうしてこの日、俺の新居が決定した。  俺はその次の週末引っ越しをした。色々なプラグをコンセントに差したりして、やっと落ち着いたのでテレビをつけると、速報として『人気俳優の御園亮太の意識が戻った』というニュースが流れてきた。 「あ!」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!